忍者ブログ
2024/05
~2.0こんにちは&完全版これからもよろしく~
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/23 ふるた]
[10/09 ふるた]
[06/30 ふるた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イベント運営係ブログ管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[11] [10] [9] [7] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

362d1c1b.gif

■イベント名称
ソードワールド感謝祭☆
~2.0こんにちは&完全版これからもよろしく~

■開催日時
2008年11月23日(日曜日)
 開会式/AM10:45~(受付AM10:30~)
 閉会式/PM6:00~

■開催場所
大阪府 北区民センター
http://www.city.osaka.jp/shimin/shisetu/01/kita.html

■会場へのアクセス
JR環状線「天満」(JR大阪駅から1駅)、
もしくは地下鉄堺筋線「扇町」が最寄り駅です。

■定員
130名
(全部で25卓を予定しています)

■参加費
500円

■イベントの内容
TRPGコンベンション。
「ソードワールドRPG完全版」「ソードワールド2.0」
の2つのソードワールドを遊ぶゲーム会です。

■参加資格
ソードワールドRPGを楽しみたい方。
※イベントの主旨や会館の利用規約をご理解いただければどなたでも結構です。
ご質問等ございましたら、遠慮なく連絡先アドレスまでメッセージをお願いいたします。

■注意事項
・会館・会場内はすべて禁煙です。
・飲食物の持ち込みはできますが、ゴミは各自でお持ち帰りください。
・その他、当日はスタッフの指示に従っていただけますよう、お願いいたします。

■その他
ソードワールド2.0が発表されて半年たった今が良い機会かなと思いまして、
完全版や2.0を一日遊べるコンベンションを開催したいと思いました。

これまでTRPGを楽しんでいる方はモチロン、
遊んだことはないけど興味をお持ちの方、
久々にソードワールドを遊んでみたい方、

そんなソードワールドに興味があるみなさん、
これからもゲームを楽しむささやかなきっかけの一つとして、
みんなで一日楽しんでみませんか?

■連絡先
ソードワールド感謝祭☆イベント運営係
sw_thanks@yahoo.co.jp
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]