忍者ブログ
2024/05
~2.0こんにちは&完全版これからもよろしく~
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/23 ふるた]
[10/09 ふるた]
[06/30 ふるた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イベント運営係ブログ管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど、めんたいです。

本日は88名にお集まりいただきました。
ご来場いただき誠にありがとうございます。
新代表のじゆに代わってお礼申し上げます。

スタッフ一同、これからも楽しいイベントめざして参ります。
これからも応援いただけますようよろしくお願いいたします。
PR
どうも、めんたいです。

ソードワールド感謝祭☆ とうとう明日開催です!

天気もありがたいことに晴れ模様になりそうです。
後は準備万端で開催に臨むばかり。



それではみなさん、
明日は一日よろしくお願いいたします!
どうも、めんたいです。

昨年はたくさんの応援をいただき、ありがとうございました。
イベントに100人の方に来場していただき一緒に遊べた
とても感慨深い1年でした。

楽しいことや面白いことを探して、これからもいろいろと挑戦したいと思います。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
どうも、スタッフのめんたいです。

今、イベント企画のひとつとして、初心者対応集を作成する予定です。
ゲームを始めた頃に楽しかったこと、困ったこと、解決策の案など、
GM・スタッフのみならず、みんなで考える機会になればと思います。

集まった意見はmixiにアップしていますので、
もしご覧いただける方はご意見いただけると嬉しいです。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=56295190&comment_count=15&comm_id=3659871


今日までに集まった意見の一部をとりあげますと、
「何をしてよいのかわからない」
ことを何とかすべきとの意見を多数いただきました。

やるべきことが決まれば、迷いなく全力をつくすだけですから。
運営としてどこまでできるのか、集まった意見を参考に、
これから考えていきたいと思います。
はじめまして!
かのみといいます。
SW感謝祭は今回から参加になります。
2.0のルールブックを購入したてのSW初心者ですが
ユーザー視点で色々な情報をお届け出来るようがんばりますのでよろしくお願いします。

まだ今回は始動したばかりですので
前回の様子をこがりんさんに聞いてみたところ1枚の写真とリーフレットを頂きました。

e857e379.jpg

ゲストのトークショーとのことです。
お話されているゲストはどなたなのでしょうか。
リーフレットには北沢慶先生と書かれてますけど・・・ん?
何かすっごい最近に見覚えがあるんですけど(^^
もしかしてルールブックに書いてるこの名前の方ですか?
まぎれもなくソードワールド2.0のシステム作った方じゃないですかっ!!

個人のグループイベントに来てくださるなんて素晴らしい方ですね。
めんたいさんにお聞きしたらこうおっしゃってました。
「来てくれるのか本当にわからなかったけど、SWのイベントだということでお願いしたところ快くゲスト参加をOKしてくださった」「すごく嬉しかった」

写真でも参加されている皆さんの目が真剣ですよね。
食いつくように見られてます(笑)

この写真1枚とってもすごく面白そう。
実際に参加された方のご感想もお聞きしたいです。
皆様の書き込みお待ちしています。

ちょっと羨ましい気持ちが出てきたかのみでした。
忍者ブログ [PR]