忍者ブログ
2024/04
~2.0こんにちは&完全版これからもよろしく~
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/23 ふるた]
[10/09 ふるた]
[06/30 ふるた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イベント運営係ブログ管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [7] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08107b77.gif
















■イベント名称
第2回 ソードワールド感謝祭

■開催日時
2009年11月22日(日曜日)
 開場 /10:20
 開会式/10:30
 閉会式/17:30

■開催場所
守口市さつきホール
  http://www.city.moriguchi.osaka.jp/contents/itte/sisetu/03.html
  ※地下鉄守口駅から徒歩約1分、京阪守口市駅から徒歩8分
  ※新大阪からは、乗り換え含めて約40分です。

■定員
80名
(全部で16卓を予定しています)

■参加費
500円

■イベントの内容
TRPGコンベンション。
「ソードワールドRPG完全版」「ソードワールド2.0」
の2つのソードワールドを遊ぶゲーム会です。

■参加資格
ソードワールドRPGを楽しみたい方。
※イベントの主旨や会館の利用規約をご理解いただければどなたでも結構です。
ご質問等ございましたら、遠慮なく連絡先アドレスまでメッセージをお願いいたします。


■注意事項
・会館・会場内はすべて禁煙です。
・飲食物の持ち込みはできますが、ゴミは各自でお持ち帰りください。
・その他、当日はスタッフの指示に従っていただけますよう、お願いいたします。

■その他
みんなでソードワールドで遊びたい。
それがこのイベントの開催理由です。

・リプレイを読んでオモシロそうだったから
・久々にソードワールドを遊んでみたい
・ルールブックはもっているけど中々SWをする機会がない
・その日は予定が開いてるなぁ
・はじめてだけどTRPGに興味がある


とにかく理由はなんでもかまいません、
ソードワールドを楽しみたいと思っている方と、
ゲームを遊ぶキッカケとして、みんなで集まって一日楽しんでみませんか!?

予定がお会いの方はぜひぜひ、ご参加ください!

■連絡先
ソードワールド感謝祭☆イベント運営係
sw_thanks@yahoo.co.jp
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]