忍者ブログ
2024/05
~2.0こんにちは&完全版これからもよろしく~
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/23 ふるた]
[10/09 ふるた]
[06/30 ふるた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イベント運営係ブログ管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもありがとうございました!

昨日開催した「ぷちSNE祭」は、
おかげさまで好評の内に無事終えることができました。

ご協力くださったみなさん、ありがとうございました!

取り急ぎ、イベント結果を報告いたします。


▼参加者数 【65名】
 PL52名、GM11名、待機スタッフ2名。

▼会計報告 【-4,957円】
 収入 39,768円 (参加費25,000円、カンパ14,768円)
 支出 44,725円 (会場費40,750円、コピー代3,975円)


アンケートを拝見してありがたいことに、
ご回答いただいた大多数の方に次回もあれば参加したいと
温かいご声援を頂いております。
(有効回答64名中60名)

また折を見て、これからもイベントを行いたいと思いますので、
その際もどうぞよろしくお願いいたします!
PR
どうも、めんたいです。

外に目をやると、日差しの下でアゲハ蝶が舞っています。
窓を開けると心地よい風が流れ込んできます。
もう夏の到来ですね。

現在、パンフレット制作中です。
ここまであっという間に過ぎた気がします。
準備が終われば、後はイベント当日を迎えるのみ。


  ぷちSNE祭、とうとう明日開催です!


みなさんのご来場、心よりお待ちしております!
どうも、めんたいです。

北海道は札幌・SW倶楽部さんと、ぷちSNE祭を盛り上げていくことに決まりました!


実は代表のミオさんは大阪で開催してるSW感謝祭を通じて知り合ったGMさんで、
私にとって時間と距離を超えて信頼できるゲーム仲間です。

今回、ぷちSNE祭を相談した所、楽しそうなのでどんどん盛り上げましょう!と、
共通アンケートを始め、たくさんのアイデアをご提案いただいてます。

企画が形になりましたら発表して参りますので、楽しみにお待ちください!


企画や運営について、こんな風にしてみたら楽しそう、などご意見ありましたら、
それを参考に、よりよいイベントに向け準備して参りたいと思います。
以下のアドレスにて、みなさんのアイデアをお待ちしておりますので、
気軽にお問い合せいただけたら嬉しいです。

 sw_thanks@yahoo.co.jp


最後に、もし北海道在住でTRPGを楽しみたいと思われる方、
6月26日に札幌で「ぷちSNE祭 in札幌」が同日開催されます。
きっと楽しいゲーム会になると思いますので、
ぜひぜひ参加をご検討くださいませ!

札幌・SW倶楽部 公式ブログ
 http://blog.livedoor.jp/s_swc/
どうも、めんたいです。

もう6月に入ってイベント当日までもうすぐです!

参加をご検討いただいているみなさんの中には、
どんなゲームやGMさんがいるか、
気になって仕方ない方も多いのでは?

そんな訳で遅くなりましたが、
GMリストをとりいそぎアップいたしました!

http://snematsuriosaka.ongaeshi.biz/gmlist.html

近日中にシナリオ紹介文などアップして参りますので、
お楽しみに!
どうも、めんたいです。

ぷちSNE祭のホームページを作りました!

とりあえずトップページだけでして、
具体的な内容はすみませんがこれからとなります。

http://snematsuriosaka.ongaeshi.biz/

できるだけ早くGMさんやシナリオの情報を
アップできるようにがんばります!
忍者ブログ [PR]